スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥会津2016冬 只見線・厳冬の第三橋梁

只見川第三橋梁
2016_02_17_IMG_2745.jpg
関連記事



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

場所や時間帯によって、比較的見通しがきいたりすることも無きにしも非ずのようですね。このときは、瞬間的かもしれませんが、見通しがきいていたようです。
それにしても一瞬のシャッターチャンス。待ち構えていてバシャバシャバシャと撮るのみですね。この期に及んで条件を変えてもう一度は無しなのでしょう。緊張感が最高になるのでしょうね。
[ 2016/03/10 05:38 ] [ 編集 ]

AzTakさん、コメントありがとうございます♪

> 場所や時間帯によって、比較的見通しがきいたりすることも無きにしも非ずのようですね。このときは、瞬間的かもしれませんが、見通しがきいていたようです。

天候はトンネルを越えると一転したりしますから現場に付いてみないと判らない部分が大きいですね。

> それにしても一瞬のシャッターチャンス。待ち構えていてバシャバシャバシャと撮るのみですね。この期に及んで条件を変えてもう一度は無しなのでしょう。緊張感が最高になるのでしょうね。

電車が来るまではあらゆる構図を試し撮りして準備しています。
結局は皆さんが撮られているような構図に落ち着いてしまうのですが「撮り鉄」初心者なので良しとします(笑)
[ 2016/03/13 03:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crazytrain51.blog.fc2.com/tb.php/599-d8e67597


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。