スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご神木の椎の木で営巣するアオバズク

2018年06月24日
ご神木の椎の木で営巣するアオバズク
関連記事



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

日が高い内はまったりしているようですね。活発になるのは薄暮以降の時間帯でしょうか。この時間帯でも獲物が目に入れば、狩りをするのかもしれませんが。
[ 2018/06/27 08:55 ] [ 編集 ]

AzTakさん、コメントありがとうございます♪

> 日が高い内はまったりしているようですね。活発になるのは薄暮以降の時間帯でしょうか。この時間帯でも獲物が目に入れば、狩りをするのかもしれませんが。

仰るように終始まったりと落ち着いてましたが
巣穴が近いからなのか幹のほうへ近寄るとじっと此方を見ているようでした。
薄暮まで待てば違う一面も撮影出来たのかもしれませんが帰って来ました~
昼間に狩りをする姿を写せたら面白かったですね。
[ 2018/06/27 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは

アオバズク可愛いですね~
先日神社の高いところに留まっているのを見ましたが、就寝中だったらしく動きはありませんでした。
夕方くらいに出かけてみますかね~(^_-)

ビデオもエンゼルポーズしてくれてバッチリですね!
[ 2018/06/28 18:56 ] [ 編集 ]

jonjon0405さん、コメントありがとうございます♪

> こんばんは

おはようございます♪

> アオバズク可愛いですね~
> 先日神社の高いところに留まっているのを見ましたが、就寝中だったらしく動きはありませんでした。
> 夕方くらいに出かけてみますかね~(^_-)

アオバズクはちょっと強面な表情と猫のような仕草がたまらなく可愛いですね。
基本的に就寝中ですので長期戦になりますよね。
何処かの誰かみたいに枝を切り落としたり木を揺すってはいけませんよね(笑)

> ビデオもエンゼルポーズしてくれてバッチリですね!

動画2回目のエンジェルポーズはビデオを回しっぱなしにしてましたので運良く撮れました(^-^)v
[ 2018/06/29 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crazytrain51.blog.fc2.com/tb.php/677-9862d0d7


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。